いろいろ

昨日、職場にやってきたUSBメモリ。ちっさ。

f:id:sn1nsmr:20110325120910j:image

今日はひさびさに大学へ。途中とおる川沿いの景色。

nikawa

大学で咲いてた花。

DSCN0169

DSCN0173

帰宅後、嫁が行きたいという千舟屋といううどん屋さんへ。場所はこちら

f:id:sn1nsmr:20110326132009j:image

私はカツカレーうどん、嫁は鳥唐揚げ定食をオーダーしました。

f:id:sn1nsmr:20110326135140j:image

f:id:sn1nsmr:20110326135342j:image

麺はコシがあってすごくおいしいです。唐揚げやカツなども変に味がついてなくて肉自体の味がしっかりします。ただ、何がすごいって量がハンパなくおおいです。カレーうどんだってトンカツが乗っている訳ですから、それだけでもボリューム満点です。そこにごはんと漬け物がセットでついてきます。鳥唐揚げ定食など、唐揚げが5個もはいっています。帰り道は満腹すぎて運転が不安なレベルでした。今度行った時はオーダーを工夫してちょうどいい量にしたいです。