IKEAに嫁が行ってきた

三宮の方のは開店早々車で行ってきたんですが、大阪の方に昨日嫁が行ってきて、アレコレ買ってきたのでアップしてみます。

まず時計。これ以上チャチにするのは無理だろっていうくらいチャチ。

f:id:sn1nsmr:20101204235516j:image

ジュースっぽい缶だけどビール。まだ飲んでないけど、たぶんおいしくない。

f:id:sn1nsmr:20101205113639j:image

ブルーベリーティー。これはおいしかった。葉の状態だとすごくブルーベリーの香りがするけど、淹れてみるとあんまり香りはしませんでした。

f:id:sn1nsmr:20101204230219j:image

ほんでもってチョコレート。これもまた食べてません。以前、IKEAで買ったチョコレートは強烈に甘いけど、まぁマズくもないって感じだったので、これもそんな感じではないでしょうか。

f:id:sn1nsmr:20101205113711j:image

ほかにもバスマットとかブラシとか、器とかこまごましたものを買ってきていました。前回、IKEAに行って、私の中では安物をおしゃれに売るお店っていう認識ができました。今回、嫁が買ってきた商品を見て、その認識が間違っていなかったことを確認いたしました。まぁ自宅で自分が使う分にはこのクオリティで十分なんですが。