iPhone4、1台目ゲット

 予約していたiPhone4が到着したということで、昨日はそれをとりに梅田にいってきました。手続きをしてくれた店員さんにはかなり要領よく対応していただけたんですが、それでもかなり時間がかかりました。その手続きをする前に32番街で食事をしたのですが、そのお店からの見晴らしがすごくよかったです。

f:id:sn1nsmr:20100829131440j:image

f:id:sn1nsmr:20100829131507j:image

f:id:sn1nsmr:20100829131549j:image

そして、到着。まだ全然アプリとか入れてないからなんともいえません。とりあえず画面が綺麗。このiPhoneは嫁が使います。

f:id:sn1nsmr:20100829164828j:image

f:id:sn1nsmr:20100829164921j:image

f:id:sn1nsmr:20100829170529j:image

で、嫁がつかっていたiPod Touchを借りてつかっているんですが、Bluetoothつかうとバッテリーの減りがはやいな~