4/6-8

4/6から娘はならし保育がスタート。一日目、連れていく途中でう○こをするという。初めてなので保育園でなんだかんだをセットするのに手間取りました。家では普通に使えているストローマグがなぜか保育園で使えなかったらしいのですが、給食はよく食べたみたいです。二日目の4/7はエラい雨。しょうがないので車で送ります。同じような人が多いようで駐車場は大混雑でした。迎えの時間の少し前に家を出発、近所のスーパーで軽く買い物をします。この時、車の写真を撮ったはずがなぜかカメラのカードエラーで記録されていませんでした。そして保育園へ娘をピックアップして帰ります。4/8はいい天気、娘を送り届けることにもだんだん慣れてきました。この日は持ち帰るものが多くあるということで車で。保育園の駐車場にオープンカーは目立ちますね。娘がこの日は帰宅時間がちょっと遅くなったのですが、娘は帰ってから私にしがみついてなかなか離れてくれませんでした。おかげで夕食の準備がなかなかできず。