実家とかいろいろ

寒くなってきたので、実家においてある冬物などをとりにいってきました。走るのがほとんど国道で渋滞がいやなので早起きして朝日が昇る中を実家へ。

f:id:sn1nsmr:20141026201301j:image

市街地の国道ばかりを走るので期待していなかったんですが、思いのほかきれい。朝日の中をオープンドライブします。実家では荷物を積み込んですぐに帰宅。こうすると帰りも渋滞に引っかかりません。帰りも青空がよかったんですが、助手席に荷物がヒラヒラした感じのもので風に飛ばされると嫌なのでルーフは閉じて走りました。う〜ん、でもちょっともったいなかったな。

f:id:sn1nsmr:20141026201300j:image

帰宅後、壊れている台所のタオルハンガーを新しく買ったり、洗剤などの買い出しをしたり、布団を干したりしたら一日が過ぎていきました。