いろいろ

差し入れのどらやき

f:id:sn1nsmr:20131108224334j:image

差し入れのBMW M3(ミニカー)。ただ、できはいまいち。特にタイヤとボディの大きさのバランスがおかしくてまるでSUVのように見えます。

f:id:sn1nsmr:20131108224335j:image

エレコムBluetoothマウスを購入。超ちっさい。指先でつまんで使う感じ。ただ、使用感は悪くないのはすごいです。ちょっとアレなところは電池が単四2本のところ。マウスは単三1本で動くのがやっぱりベストだと思います。あとはこのマウスというよりはBluetoothの問題点としてPCがスリープするとマウスをカチカチしたくらいでは、なかなか復帰してくれないところ。そこらへんはやっぱり有線のマウスや専用レシーバを使うタイプにアドバンテージがあります。

f:id:sn1nsmr:20131108224337j:image

f:id:sn1nsmr:20131108224338j:image

ZOOMのマルチエフェクターを購入。プリセットされているサウンドだけで、かなり遊べそう。しかもプリセットされているサウンドには、モジュレーション系で遊んだような実用性の低いものが少なめで、異なるイメージのディストーションサウンドが多数収録されているなど、かなりお得感強し。

f:id:sn1nsmr:20131108224336j:image

差し入れの黒糖ブロック。

f:id:sn1nsmr:20131108224339j:image

お昼に食べた梅定食。えびとチキンカツと一口トンカツのセット。う~ん、微妙。コストパフォーマンスはいまいちかな。個人的にはチキン南蛮定食の方が好き。

f:id:sn1nsmr:20131108224340j:image