鉢巻き展望台へ

今日は仕事が休みということで、どこかへドライブに行くことに。とりあえずいつものように六甲へ。到着すると、なにやら木の伐採をしていました。

f:id:sn1nsmr:20130322171749j:image

f:id:sn1nsmr:20130322171546j:image

地図を見てこれからどうするか考えたのですが、とりあえず帰宅することに。駐車場から家に向かう途中の壁に猫が2匹ならんでいました。

f:id:sn1nsmr:20130322171545j:image

帰宅すると不在通知があったので郵便局までとりにいくことにしました。途中、道路工事でひどい渋滞。

f:id:sn1nsmr:20130322171543j:image

帰りは同じ箇所を通らなくて済むように別ルートでかえったのですが、そこも道路工事。

f:id:sn1nsmr:20130322171544j:image

そのまま給油+タイヤの空気圧を調整してかえってきました。買ったのはツーリングマップルの中国・四国。

f:id:sn1nsmr:20130322171548j:image