摩耶山まで走ってみた。

ロードスターでひとまず六甲山→摩耶山へとドライブしてきました。やはりこういう峠道になると水を得た魚のように走ります。ロールが少なくするっとコーナーを抜けていく感じや、路面をしっかりホールドしている感じが楽しいです。途中、ロードスターフェアレディZコンバーチブルなどにも遭遇しました。しかし一番気になったのは途中、すれちがったNAで、なんか見た感じ『溺愛!ロードスター』の管理人さんだったような?掬星台までいって折り返しすこしルーフをあけてみました。嫁は寒くないか心配していたようですが、走っているとそれほど気にならないけれど、止まると寒いようでした。六甲の人口スキー場のせいで一部、道が混雑していました。