二週間ぶりに車で西北へ買い物へ

買い物を終え、ぶらぶらしているとマクドでポテトが全サイズ150円に。ちょうどお昼時だったので食べていこうということになりました。せっかくなので前から食べてみたいと思っていたレタスアンドペッパーバーガーをオーダー。飲み物はシェイクにしました。ところが機会の調整中とかでシェイクはオーダーできませんでした。残念。

f:id:sn1nsmr:20121028190202j:image

で、スーパーでサンゴールドという新しい品種のキウイを発見しました。ゴールデンキウイにちょっと似ているのですが、形がゴールデンキウイ以上にコロンとしていて、へたの反対側がすこしくぼんでいます。かえって食べてみると、これがものすごく甘くておいしかったです。私はリンゴのような甘みを感じました。嫁はデラゥアのような味が中心部からすると言っています。いずれにせよ、甘さがはんぱないです。とかいってたら、嫁が落書きしてました。

f:id:sn1nsmr:20121028190203j:image