西北に行ってた

お昼は西北のカレー屋さんのデリーキッチンでカレー。

マトンのしめじのカレー。マトンのうまみがカレーのしみ出していておいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20120805233038j:image

野菜のカレー、クセのないカレー。獣臭いのとかに敏感な人はこっちを。

f:id:sn1nsmr:20120805233039j:image

タンドリーチキンとふわふわのナン。

f:id:sn1nsmr:20120805233040j:image

f:id:sn1nsmr:20120805233041j:image

場所はこちら。


大きな地図で見る

夕方からは阪急西宮ガーデンズのビアホールへ。これね。目的は一番搾りフローズン生。泡がシャリシャリとした氷になってます。溶けてくると水っぽいのではと思っていたのですが、全然だいじょうぶでした。冷たいのでいつまでものどごしがよくておいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20120805233044j:image

つまみはポテトとピザ。このピザが絶品でした。今度、ピザメインで食べにこよう。

f:id:sn1nsmr:20120805233045j:image

f:id:sn1nsmr:20120805233046j:image

嫁は阪急の店内にあるジェラートでしめてました。ちなみにバジルパイナップルとラズベリーでした。ラズベリーはちょっと期待したのとはちがって風味が薄かったです。バジルパイナップルはかなりおいしいです。

f:id:sn1nsmr:20120805233047j:image