実家にいく

 土曜から一泊で実家へ。私は預けてくる荷物があったり、実家においてきた荷物で必要なものが出てきたりといった感じでした。嫁は私のアルバムを見ていました。私は小学校の先生とかほとんど覚えていないんですが、嫁はそれは変わっているといいます。嫁など幼稚園の先生の名前や風貌まで覚えているようで、幼稚園の頃のことなどすっかり忘れている私にはちょっど驚きだったんですが、みんな覚えているもんなんでしょうか。

便所で笑う私。これはたぶんおやじが撮った写真。NIKONのNikomat FTに50mmF2.0で撮ってると思います。

f:id:sn1nsmr:20110507223456j:image

おやじにおもちゃにされている私。この写真はたぶんポラロイドの名機SX-70で撮影されているのではないかと思います。

f:id:sn1nsmr:20110507232258j:image

帰り道、名神に乗る直前で強烈な通り雨にあいました。