Coolpix S8100の修理を依頼しに梅田へ

 壊れたCoolpix S8100の修理を依頼しに、梅田のニコンプラザへ。場所を調べるとハービスプラザの13階。あれ?昔もっと普通の場所になかったっけ?いつのまにこんなおしゃれな場所に移転したのと思いつつ行ってきました。途中、大丸が大幅に改装していてすごく綺麗になってました。

IMG_0154

で、ハービスのオフィスタワーの方のようです。居心地の悪いブランドのお店がたくさんある場所はあまり通らずにすみます。とはいえ、ニコンショールームもエラい高級感バリバリでした。

f:id:sn1nsmr:20110424104144j:image

修理依頼はとっとと済みました。きてたのはやはり年配男性が多く、ショールームの雰囲気は変わってもニコンの客層はそうそう変わらないよなと思いました。帰りのエレベータホールもガラス張りですごい作りでした。

f:id:sn1nsmr:20110424110008j:image

阪神百貨店でチーズケーキを買って帰りました。

f:id:sn1nsmr:20110424122033j:image

f:id:sn1nsmr:20110424122503j:image