いろいろ

差し入れの亀カステラとごま卵。亀の甲羅のもようの再現度はイマイチ。ごま卵はおいしいね。

f:id:sn1nsmr:20110315150656j:image

f:id:sn1nsmr:20110315150920j:image

飲み会のときのつきだしと小鉢。この後、お刺身とノドグロの煮付けをいただきました。ノドグロは魚自体はおいしいんですが、このお店の煮付けの味付けはちょっと醤油がつよくてショウガが少ないので、そこが不満。これなら、嫁の煮付けほうが全然おいしい。

f:id:sn1nsmr:20110315175809j:image

水曜日は休みを取った。休憩にたべたレンジでチンする白いたいやき。生地はもちっぽい。再現度はなかなか。

f:id:sn1nsmr:20110316122541j:image

職場でたべたセブンイレブンのチキン南蛮のパススタサラダ。マヨネーズが大量投入されていてカロリーも600キロオーバー。こんなのサラダじゃないよ。

f:id:sn1nsmr:20110317120424j:image

綺麗な夕焼けだったので撮影。

f:id:sn1nsmr:20110317182359j:image

そのあと綺麗な月が。

f:id:sn1nsmr:20110317182849j:image

差し入れのちんすこう。チョコでコーティングするとちんすこうらしさがなくなって、たんなるクッキーになります。

f:id:sn1nsmr:20110319101649j:image

蒟蒻畑の白桃も買ってみました。リンゴが一番好きかな。

f:id:sn1nsmr:20110319103734j:image