ペプシしそ、ハートチップル

飲んだ。味はちょっと青臭いコーラって感じでした。でも、それほどコーラから逸脱していない感じですね。ただ、フレイバーがけっこうキます。まず、ペットボトルを鼻先にもってきた瞬間、わさびのような青臭いような香りがけっこう強めにガッと、あと飲んでいくとやはりわさびのような梅のような微妙な香りがじわりじわりと。まぁおいしくは…ないな。

f:id:sn1nsmr:20090624175446j:image

あと、関東圏ではフツーに売ってるお菓子ですが、関西圏ではアメトークで話題になるまで名前すら知られていなかったスナック菓子ハートチップルも食べました。これは文句なしにおいしいです。食べた後、口がにんにく臭くて気になりますが、とりあえずこれは関西でもレギュラーでもっといろんなスーパーとかでも取り扱って欲しいなぁ。

f:id:sn1nsmr:20090609123603j:image