阪急西宮ガーデンに行った

今日は嫁も休みだったので、阪急西宮ガーデンに行ってみました。とにかく広い。駐車場の規模からしてハンパないです。

f:id:sn1nsmr:20081202125715j:image

f:id:sn1nsmr:20081202150131j:image

f:id:sn1nsmr:20081202145933j:image

f:id:sn1nsmr:20081202141223j:image

イズミヤと阪急百貨店がまるまる入ってます。ついたのが昼前ということで、とりあえず食事にしようとフードコートに行きました。これがもう、平日火曜日というのに、すごい混雑具合。親子丼とラーメンとたこ焼きを食べました。佐世保バーガーも食べたかったんですが、食材が切れてしまったとかで、一時閉店してました。

f:id:sn1nsmr:20081202135519j:image

f:id:sn1nsmr:20081202135223j:image

f:id:sn1nsmr:20081202132201j:image

食後は阪急へ。梅田の阪急は食品がいいので、期待して食料品売り場に行きました。すると、おおぶりのブラックタイガーが10尾で380円とか。これは安いということで購入。早速、夕食時に鍋にしてたべました。

食品を買った後は、体調がいまいちなので、そそくさと退散いたしました。もうしばらくして落ち着いてから、体調のいいときに生きたいと思います。イズミヤとか全然みてません。