📅連休前半🎌

 私は土曜日が出勤なので3連休ではないのですが、いちおう29日からゴールデンウィークです。ということで娘らと一緒に私の実家へ。29日はえらい荒天で、風も強いし雨もすごかったです🌪私の傘がひっくりかえったのがおもしろかったようで、長女が爆笑していました☂そんななか、私の母も一緒に買い物へ。保育園で必要なポーチとか、水筒とか、なんだかんだを買って帰りました。次女がユニクロで福引をひたところ、なんと1等の5000円金券を引き当てるという🤑

 翌日の土曜日は、私は実家から出勤。帰宅すると娘らはちょっと退屈していたようです。長女が小さいうちは私お実家に行くだけでもけっこう楽しんでくれたんですが、だんだん大きくなっておばあちゃんの家というだけではテンションがあがらないようです。日曜日の午後に帰宅いたしました。