浜寺公園にいってきた

 8/9は台風が来ているということで、朝からどんよりとした感じ。雨も降りそうでどうしようかなという感じでした。嫁と相談して、今年はコロナもあり、義母も仕事が忙しかったりで、義母と全然会えていないので、嫁の実家の近くの公園まで車で行って、義母の都合がつけばあって帰って来ようということになりました。堺についたときには、天気はそれほど悪くなくまだ遊具で遊べる感じ。

f:id:sn1nsmr:20210823125544j:plain

f:id:sn1nsmr:20210823125558j:plain

f:id:sn1nsmr:20210823125610j:plain

 しかし、じょじょに雨が強くなり、遊べなくなってきました。義母との連絡はなかなかつかなかったのですが、嫁の実家へ行ってみると会うことができました。そのあと、みんな回転ずしへ。

f:id:sn1nsmr:20210823125648j:plain