イチゴを買いに行く、公園で凧揚げ、バスに乗ってアンパンマン号にのりにいく

 1/31は朝から次女とイチゴを買いに近くの農園まで。先週とかはガラガラだったんですが、今週は「あそこの農園でうっているイチゴはおいしい」というウワサが広がったのか、行列になっていました。でも、ここの農園のイチゴはほんとうにおいしいです。例年ならいちご狩りで提供されるのですが、今年はコロナの影響でいちご狩りではなく直販になっています。

f:id:sn1nsmr:20210201172302j:plain

帰宅してから娘らと公園に凧揚げに。長女が保育園で凧を自作してきたので、揚げてみようということでやってきました。これがなかなかのデキでよくあがります。タコ糸がちょっと短めなのですが、ながければもっと高くまで揚がりそうです。

f:id:sn1nsmr:20210201172318j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172330j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172342j:plain

そのあとは、普通に公園であそびました。

f:id:sn1nsmr:20210201172402j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172414j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172426j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172438j:plain

午後からは長女は友達の家に遊びに行ったので、私と次女は一緒にバスに乗って駅前に。次女は最近バスにハマっています。駅までは、ゲーセンで遊んで帰りました。いつものアンパンマン号ミニ。

f:id:sn1nsmr:20210201172456j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172508j:plain

f:id:sn1nsmr:20210201172521j:plain