シャボン玉で遊んでから買い物

 23、24日は結構な雨でした。23日は仕事で24日は朝から、再び体感アート講座に参加することに。最初は長女だけが参加する予定だったのですが、まぁ次女もイケるかなということで、次女も参加することに。今回はシャボン玉で遊びます。行く途中に農園に立ち寄ってイチゴを購入。思ったより早く到着いたしました。出だしからけっこういい感じでシャボン玉を生成しまくる長女。

f:id:sn1nsmr:20210125131956j:plain

f:id:sn1nsmr:20210125132018j:plain

次女も長女の作ったシャボン玉を追いかけたり、シャボン液をかきまぜたり、それなりに楽しんでいました。

f:id:sn1nsmr:20210125132043j:plain

徐々にデカいシャボン玉を作るように。

f:id:sn1nsmr:20210125132113j:plain

f:id:sn1nsmr:20210125132127j:plain

最後は大量にシャボン玉を発生させます。

f:id:sn1nsmr:20210125132148j:plain

ホールの中がシャボン玉だらけに。

f:id:sn1nsmr:20210125132203j:plain

帰宅してからは買い物へ。乗り物に乗ったり、ガチャガチャをしたり。

f:id:sn1nsmr:20210125132217j:plain

今朝はすごい霧で保育園に送っていくのが怖かったです。めっちゃ久しぶりにフォグを点灯。

f:id:sn1nsmr:20210125132230j:plain