次女の懇談

 昨日は次女が懇談だったので、有休を取りました。懇談は午後からだったので、まずは近くの観光農園にいってイチゴを購入します。それからちょっと宇治までドライブします。あいかわらずいい景色。

f:id:sn1nsmr:20210114114221j:plain

f:id:sn1nsmr:20210114114140j:plain

f:id:sn1nsmr:20210114114322j:plain

ロードスターの隣にとまったNMAX乗りのおじさんは折りたたみいすを出して景色を見ながらタバコで一服していました。

f:id:sn1nsmr:20210114114345j:plain

天ケ瀬ダムは放水しておらず。

f:id:sn1nsmr:20210114114403j:plain

f:id:sn1nsmr:20210114114417j:plain

帰宅途中にスーパーにより、帰宅してからチャーシュー麺とチャーシュー丼。市販のハムみたいなチャーシューでやっても、チャーシュー丼はいまいちですね。

f:id:sn1nsmr:20210114114434j:plain

メシの後は保育園で懇談をして、娘らと一緒に帰宅しました。それから公園へ。まだ少しだけ残っていた雪で遊びます。

f:id:sn1nsmr:20210114114451j:plain

f:id:sn1nsmr:20210114114503j:plain