いつもの公園から久々の公園

 11月3日は祝日ということで、朝からみんなでミカン狩りにでも行こうということで、山城多賀フルーツラインという農場(?)に行ったのですが、なんとコロナで休みでした。休みだったのは残念でしたが、近くに万灯呂山展望台というのがあることがわかり、行ってみたいと思いました。とても狭い道でストリートビューでも見ることができません。ロードスターだとなんとか行けそうな気がするので、一度行ってみたいです。そのままけいはんな公園へ。おやつを食べたり、遊んだり。

f:id:sn1nsmr:20201104125820j:plain

f:id:sn1nsmr:20201104125835j:plain

f:id:sn1nsmr:20201104130201j:plain

みたらし団子の屋台が出ていたので、食べました。

f:id:sn1nsmr:20201104130302j:plain

f:id:sn1nsmr:20201104130316j:plain

紅葉が始まっていてきれい。

f:id:sn1nsmr:20201104130340j:plain

コイにエサやり。

f:id:sn1nsmr:20201104130357j:plain

午後からは、家の近くの公園へ。雑草が刈られていました。二人ともくっつき虫だらけになって遊んでいました。

f:id:sn1nsmr:20201104130416j:plain

f:id:sn1nsmr:20201104130431j:plain