公園、イオン、おもちゃやさん

 今年は暖冬で雪は全く降りませんし、キンキンに寒い日もまだなかったんですが、昨日はめっちゃ寒かったです。にもかかわらず、娘らは朝から公園へ。寒かったけど、朝は空気が澄んでいて青空で気持ちいい天気でした。

f:id:sn1nsmr:20200210092914j:plain

f:id:sn1nsmr:20200210092928j:plain

f:id:sn1nsmr:20200210092943j:plain

f:id:sn1nsmr:20200210092958j:plain

帰宅後、嫁は午後から自治会の集まりみたいなのがあったので急いでお昼を食べにイオンに。そのころには空は曇ってきていて雪がちらちらしていました。嫁の用事がすんでから、おもちゃやさんへ。いろいろ試してみて楽しそうでした。

f:id:sn1nsmr:20200210093022j:plain

この冬初の本格的な寒さに、我々があさから「寒い」「寒い」と繰り返していたら、次女も「さむい」という言葉を話すようになりました。