長女の発表会

14日は長女の生活発表会(劇とか歌とかを披露する保育園のイベントです)があったので有給。発表は、グダグダになるところとかもあるんですが、それも含めて面白い感じに。

f:id:sn1nsmr:20191216145020j:plain

発表が終わった後、保育園の別の友達と遊ぶことに。まずはイオンのフードコートでご飯を食べて、広い公園へ。イオンの後、嫁は美容院へ。わたしと長女、次女はお友達とは公園で合流。終わってから嫁も合流することになっていましたが、けっこう遅くなったので結局合流できず。

f:id:sn1nsmr:20191216145039j:plain

翌日の日曜日は朝から近所の公園へ。

f:id:sn1nsmr:20191216145232j:plain

お昼になっていったん帰宅して食事をします。

午後からは昨日も言った広い公園へ。

f:id:sn1nsmr:20191216145200j:plain

f:id:sn1nsmr:20191216145213j:plain


しばらく遊んだら、昨日遊んだ友達と再び合流。