連休は実家へ

11/3と11/4の実家は二人の娘と一緒に私の実家へ。

f:id:sn1nsmr:20191105130943j:plain

これまで実家に行っても泣きまくりだった次女ですが、ちょっと慣れてきたようで私の母が抱っこしても機嫌よくしてくれていることもそこそこありました。

f:id:sn1nsmr:20191105131004j:plain

f:id:sn1nsmr:20191105131023j:plain

長女はあいかわらずマイペースに食事。今日みたいな休みの日はいいんですが、保育園に行く朝は間に合うか気が気じゃありません。

f:id:sn1nsmr:20191105131040j:plain

夜は二人一緒に寝かしつけるのはちょっと大変でしたが、なんとか二人とも9時には就寝してくれました。そして朝はゆっくりしようと思っていてもふたりとも6時くらいから起き始めます。朝食をとった後も、食欲爆発の次女は食べ物を要求しに台所へ。

f:id:sn1nsmr:20191105131114j:plain

f:id:sn1nsmr:20191105131129j:plain

おばあちゃんに遊んでもらってから帰宅。

f:id:sn1nsmr:20191105131146j:plain