めえめえ牧場、布目ダム

8/25の日曜日は朝からめえめえ牧場へ。まだ子供の羊もだいぶ大きくなっています。

f:id:sn1nsmr:20190826143229j:plain

f:id:sn1nsmr:20190826143240j:plain

長女は慣れた手つきでエサやりを。

f:id:sn1nsmr:20190826143254j:plain

次女も挑戦。

f:id:sn1nsmr:20190826143310j:plain

あいかわらずのいい景色です。

f:id:sn1nsmr:20190826143328j:plain

f:id:sn1nsmr:20190826143340j:plain

でもめえめえ牧場のこじんまりとした遊具では長女ももうものたりないようです。以前はこれくらいの規模の遊具でも飽きずに延々遊んでたのにな~。

f:id:sn1nsmr:20190826143357j:plain

f:id:sn1nsmr:20190826143422j:plain

長女があきてきたようなので、近くの布目の里に移動。こちらにあるわんぱくどうぶつえんへ。ヤギが登る塔があったり。

f:id:sn1nsmr:20190826143436j:plain

うさぎにエサやりをしたり。

f:id:sn1nsmr:20190826143449j:plain

おひるはブランポートで。

f:id:sn1nsmr:20190826143503j:plain

そのあとみんなで布目ダムを見に行きました。

f:id:sn1nsmr:20190826143518j:plain

娘は「ダムってなに?」といっていましたが、見た後はその大きさに圧倒されたようでした。あとダムサイトにCB1300SUPER BOL D’ORにのったおじいちゃんが来ていました。カッコよかったです。帰るときにはみんな爆睡。長女、よくそんなカッコで寝れるな。

f:id:sn1nsmr:20190827123726j:plain

月曜からは涼しいのでロードスターをオープンで長女を保育園に送ります。

f:id:sn1nsmr:20190827123842j:plain