8/9-8/14 実家、榛原平成こどものもり公園、免許更新

 8/9は実家へ。朝イチで行こうかと思っていたんですが、まったり出発することに。渋滞はそれほどひどくありませんでした。今回よかったのは一泊500円の駐車場がみつかったことです。今までは日中上限600円、夜間400円なので一泊すると1000円の駐車場に泊めていたので半額です。

f:id:sn1nsmr:20190821150524j:plain

で帰ったのは8/12の月曜日。帰ってきてから公園へ。

f:id:sn1nsmr:20190821150539j:plain

f:id:sn1nsmr:20190821150549j:plain

f:id:sn1nsmr:20190821150600j:plain

翌日は榛原平成こどものもり公園へ。前回は長女と二人できましたが、今回は次女と嫁も一緒です。

f:id:sn1nsmr:20190821150618j:plain

f:id:sn1nsmr:20190821150630j:plain

f:id:sn1nsmr:20190821150641j:plain

そしてその翌日は免許更新。京都駅の展望デッキに初めて上がりました。今回もゴールド免許を継続することができました。

f:id:sn1nsmr:20190821150715j:plain

f:id:sn1nsmr:20190821150725j:plain