8/1-8/8出張、ビニールプール、回転ずし、公園

8/1と8/2は出張でした。そしてそのまま8/3から夏季休暇へ。最初の方はビニールプールで遊んだり、図書館に行ったり。

f:id:sn1nsmr:20190820134206j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134216j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134226j:plain

8/5からの週は、私は休みですが長女は保育園がありました。次女と嫁と一緒に回転ずしにいったり。次女は回転ずしデビュー。ちなみにこの日のスシローははまちがおいしかったです。ビントロはいまいち。くら寿司のほうがおいしかったですね。デザートはなかなかのクオリティで100円のケーキもかなりおいしいんですが、コーヒーが150円なのが惜しいと言えば惜しいです。

f:id:sn1nsmr:20190820134249j:plain

帰宅後、スーパーへ。次女はかなり立つようになってきました。

f:id:sn1nsmr:20190820134301j:plain

長女を迎えに行ってから公園へ。セミがめっちゃいます。

f:id:sn1nsmr:20190820134336j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134351j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134403j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134416j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134428j:plain

f:id:sn1nsmr:20190820134440j:plain8/8は長女も一緒にスシローへ。この日のはまちはいまいち。スシローはネタに波があるんですね。ここらへんもくら寿司のほうが上かも。ただ、スシのクオリティ以外はスシローはファミリー向けにいろいろがんばってますよね。

f:id:sn1nsmr:20190820134513j:plain

この日で長女も夏季休暇へ。8/9からは私の実家へ行きます。