ホットサンド・大渕池公園

ここ数日は天気が不安定です。晴れているかと思ったら、急に曇ってきて雹が降ったり、また晴れてきたけど、風邪がめっちゃ冷たかったりとそんな感じです。17日の日曜日も朝は曇っていて雨が降りそうだったので、外には遊びに行けず娘二人と一緒にアクセラの給油とコンビニにとどいたアマゾンの荷物を取りに行きました。アマゾンからやってきたのはホットサンドメーカー。お昼に特に予定もなかったので、試しに作って食べました。けっこうおいしくできたと思います。出先でのメニューのレパートリーがふえましたね。午後からは娘らと一緒に大渕池公園へ。前々から行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなかったりだったのですが、ようやく行ってみることができました。

f:id:sn1nsmr:20190318130204j:plain

遊具はタコさん滑り台と船の形のジャングルジム。どちらもデカくて遊びがいがあります。滑り台もバリエーション豊か。

f:id:sn1nsmr:20190318130232j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130245j:plain


長女は遊び倒していました。

f:id:sn1nsmr:20190318130301j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130312j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130324j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130335j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130347j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130358j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130409j:plain

f:id:sn1nsmr:20190318130422j:plain

とはいえ公園についたのが3時。4時頃に家に帰るスケジュールで動いたので長女は全然遊び足りないかんじでした。とはいえ帰宅直前には雷もなったりして、ちょっと不穏な空気でした。次女もつれてきていたんですが、まだ遊具では遊ぶことができません。

f:id:sn1nsmr:20190318130455j:plain

こんどはお弁当でも持って天気と時間の許すときに嫁も一緒に来たいです。