メルシーポッドとか、電気屋とか

2/9、2/10は私は仕事でしたが、2/11はお休みでした。朝からアクセラの車内清掃。アクセラの車内清掃を終えてしばらくすると雪がちらちら。午後からはちょっとドライブしたのち、アカチャンホンポで鼻水の吸引機のメルティポッドを購入。それから電気量販店へ。その電気量販店はおもちゃが大量にあって、試しに遊ばせてくれます。長女はタカラトミーがだしている「木のおうち」が気に入ったようです。

f:id:sn1nsmr:20190212113802j:plain

寒くて公園で長時間遊んだりはムリなシーズンですが、長女は満足げでした。次女はどうやら風邪っぽいようで、夜は鼻がつまって寝苦しそうです。購入したメルシーポッドで就寝前に鼻を吸ってやるのですが、夜中になるとやっぱりつまってます。ただ、このメルシーポッドはけっこうすごくて、鼻をグイグイ吸引してくれます。