せいか祭り、公園

11/18は地域お祭りがありました。そのせいで周辺の駐車場や道路は混雑気味。出発が遅かったこともあって、お祭りの会場についたときには、けっこうな人ごみになっていたので軽く見て退散しました。かかしコンテストにチコちゃんに叱られるのチコちゃんがあって人気でした。

f:id:sn1nsmr:20181119180545j:plain

f:id:sn1nsmr:20181119180557j:plain


それから買い物へ。嫁が買い物をしている間、近くの公園へ。

f:id:sn1nsmr:20181119180622j:plain

f:id:sn1nsmr:20181119180639j:plain

ここで長女が「おなかへった~」を連発。遊ぶのを切り上げてスーパーへ帰ります。そこにちょうど買い物を終えた嫁が。娘が空腹ということでそこのスーパーのフードコートでお食事。帰宅してから夕方、また公園へ。

f:id:sn1nsmr:20181119180654j:plain

お祭りに行ったり外食をしたりしたせいで、あちこち公園にいったわりにはまとまって遊べなかった日曜日でした。