実家へ、次女のお宮参り

 16日は次女のお宮参りに行ってきました。まずはみんなで実家へ。到着してお昼までしばらく時間があったので長女と一緒に西松屋へ。長女が最近、キャラクターの絵がついたばんそうこうが欲しいと言っていたので、買いに行きます。無事、あんぱんまんのばんそうこうが見つかってお昼前に帰宅。みんなでお昼を食べます。

f:id:sn1nsmr:20180919101745j:plain

で、天気が怪しいので雨に降られる前にお宮参りを済ませましょうということで、ごはんを食べてすぐに神社へ。神社では蚊がすごくて長女はさされまくっていました。

f:id:sn1nsmr:20180919102900j:plain

f:id:sn1nsmr:20180919102911j:plain

f:id:sn1nsmr:20180919102923j:plain

無事、お参りをおえてお守りをもらってきました。

f:id:sn1nsmr:20180919102934j:plain

その日は実家に泊まり、翌日は朝ごはんを食べてすぐに帰宅。途中でミスドに立ち寄りました。

f:id:sn1nsmr:20180919102947j:plain

f:id:sn1nsmr:20180919102957j:plain

帰宅してから買い物へ。この間、ベビーカーデビューした次女を撮影し忘れたので、しっかりと今回は撮ります。

f:id:sn1nsmr:20180919103009j:plain

なんだかんだでバタバタした連休でした。