嫁が最後の検診、携帯の解約、ちょっと木津川を見に

9/7は嫁が次女を出産した後、最後の検診でした。朝から長女を保育園に送っていって、病院へ。長女は9/6まで夏風邪なのか食事をするとおなかが痛いと言っていて保育園を休んでいました。9/7は大丈夫か心配していたのですが、とりあえず行ってみることに。で、検診自体はすんなりおわって、そのままスーパーへ。買い物をすまして帰宅します。そんでもって嫁の携帯を解約するためにソフトバンクショップへ。最初のショップはなんと「うちは販売専門なんで、解約はできないんですよ」とのこと。別のショップへ移動。以前、携帯の下取りをしてもらったお店なんですが、携帯がらみの手続きって、簡単なことをする割にはエラい時間がかかるというのが印象で、今回も覚悟してたんですが、まぁそれなりにややこしかったものの、おもったよりはマシな感じでおわりました。帰宅してお昼を食べてから、おむつとかを買いに。 20180908101148

ロードスターのトランクがいっぱい

20180908101145

帰宅して長女の迎えまでちょっとだけ時間があったので、少しだけ走ってきました。

P9070190

P9070193

P9070194

P9070195

P9070189

帰って長女を迎えに行きます。次女はまだおねんね。

20180908101142

保育園から長女を連れて帰ってきて、連絡帳を見てびっくり。「ごはんおかわりしました」えーー!!!ふつーに食えとるやんけ!