8/11は平成榛原子供のもり公園へ

8/11は長女と一緒に平成榛原子供のもり公園へ遊びに行きました。朝から嫁がお弁当を作ってくれたので、それをもってスタート。ルートとしては369号線をひたすら南下していきます。途中、脇道にきれいなひまわりが咲いていたので。

P8110057

その後も369号線はすばらしい道で、景色もいいしワインディング具合も気持ちよかったです。そして到着。

P8110058

駐車場からは大きな橋を渡って公園へいきます。

P8110059

橋からの眺め。ロードスターもちょっとだけ写ってます。(隣のミニバンに隠れてほとんど見えないけど)

P8110060

これから遊ぶプールも見えます。

P8110061

オープン直後に到着したこともあって、最初プールは貸切でした。

P8110064

P8110063

ちょっとプールで遊んでから、食事をします。っていうか「おなかすいたっ!」っていうのがめちゃ早いです(10時だい)。

P8110065

そして、家だと遊びながらだらだら食べるのですが、外だとめちゃバクバクたべます。そしてさらにプールで遊びます。

P8110069

P8110070

P8110071

ひとしきりプールで遊んだら、今度はアスレチックゾーンへ。滑り台、超でかい!

P8110080

恐竜のオプジェがいっぱい。しかもデカい。

P8110081

P8110089

P8110087

広大なアスレチックスペースであそびまくります。

P8110095

P8110086

楽しみまくって帰り道は爆睡です。

P8110096

というわけで、楽しみまくった一日でした。