8/7から8/10まで

8/7は保育園に長女を送って行ってから買い物へ。夕方娘を迎えに行って公園へ。砂場が楽しくて踊りまくり。

f:id:sn1nsmr:20180814105123j:image

翌日の8/8は朝から自転車のメンテナンスのために自転車で生協へ。

f:id:sn1nsmr:20180814105121j:image

メンテ待ちの間に役所で手続きをと思ったら、なんと自転車屋さんが定休日。

f:id:sn1nsmr:20180814105118j:image

帰りにスーパーでちょっと買い物をして帰ってきました。

f:id:sn1nsmr:20180814105115j:image

8/9は次女の一ヶ月検診。特に問題なしでした。

f:id:sn1nsmr:20180814105112j:image

帰りにマクドの限定のバーガー。なかなかおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20180814105307j:image

翌日の8/10は朝から嫁のママ友がくるということで、私は奈良ファミリーにお出かけ。

f:id:sn1nsmr:20180814105304j:image

その日の夜に夏祭りがありました。

f:id:sn1nsmr:20180814105300j:image

f:id:sn1nsmr:20180814105257j:image

f:id:sn1nsmr:20180814105252j:image

娘は綿菓子を食べました。と大急ぎで一週間。