1/7-1/8の連休

私は3連休ではなく1/7-1/8の2連休でした。で1/7。娘がヤギを見たいというので、ヤギのいる公園へ。公園の近くのスーパーの駐車場に止めます。公園で遊んだ帰りに買い物もして帰ろうという感じです。

f:id:sn1nsmr:20180109143906j:image

で到着すると、娘は爆睡。

f:id:sn1nsmr:20180109143910j:image

私も眠かったので横で寝てました。結局1時間ほど寝てから公園へ。この日は連休中ということもあり、めちゃ寒い日だったのに公園は大盛況。ヤギの小屋へいくとなんと、いつもは2、3匹しかいないヤギがなんと5匹もいました。

f:id:sn1nsmr:20180109143903j:image

しかもいつもよりイケメンなヤギさんです。娘もヤギさんをじっくり眺めています。

f:id:sn1nsmr:20180109143900j:image

その後、フリスビーやボールで遊びます。

f:id:sn1nsmr:20180109143856j:image

f:id:sn1nsmr:20180109144102j:image

帰宅してからエビフライや唐揚げの夕食を食べました。ほんで8日。この日は一日中雨でけっこうな降り方でした。午後3時過ぎから娘とスーパーへ。またもや到着すると娘は爆睡でした。

f:id:sn1nsmr:20180109144055j:image

f:id:sn1nsmr:20180109144057j:image

夕方に寝てしまったので、この日はよる寝つきが悪かったです。帰宅してから鰆の塩焼き、きゅうりとささみの和え物、味噌汁、ごはんの食事をしました。また娘にお弁当を作成。

f:id:sn1nsmr:20180109144050j:image