BRIOを買った

25日の土曜日は娘は近所の公園でやっていたマルシェに出かけていたらしく、あれこれ楽しいことがあったようでした。私は普通に仕事をして帰宅。日曜日は朝から宇治へ。この日はなんだかロードバイクも車もすごく多かったです。いつものおもちゃ屋さんへ。

f:id:sn1nsmr:20171127113820j:image

あれこれ試し遊びした後、BIROを購入。クリスマス限定のセットが売られていたので、それにしました。その後、そばのパン屋さんへ。ちょっと変わり種のパンが売られていました。イカメンチドックと彩野菜のチキンドッグを購入。おいしかったですが、からしが結構効いていて、これは娘にはまだちょっと早いなという感じでした。帰宅してBRIOで遊ぶ娘。

f:id:sn1nsmr:20171127113804j:image

どうやらかなり面白いらしく、いつもなら朝食を終えてから保育園に行くまではテレビで機関車トーマスを見ているんですが、今朝はBRIOで遊んでいました。で日曜日の午後、私はホームセンター

f:id:sn1nsmr:20171127113754j:image

図書館

f:id:sn1nsmr:20171127113747j:image

スーパー

f:id:sn1nsmr:20171127113933j:image

と用事をこなして終了いたしました。娘も鼻と咳でちょっと風邪っぽいのですが、私ものどの調子がおかしいです。