久々に好天の週末

久々にいい天気の週末でしたね。オープンドライブやバイクでのツーリングにも最適な感じでした。とはいえ、私は土曜日はお仕事。帰宅して娘とクリーニングを出しに行きました。日曜日は地域の一斉清掃。娘と一緒に参加して終わってから義母を駅に送り、買い物へ。食事をしてから娘と一緒に図書館へ。出発したのはいいものの、娘はすぐに爆睡。

f:id:sn1nsmr:20171106115550j:image

仕方がないので家にとんぼ返りして娘を寝かそうとしたら、今度は目を覚ますという。。。orzそれから公園へ。

f:id:sn1nsmr:20171106115547j:image

保育園でお姉さんお兄さんがやっているからでしょうが、鉄棒をやってみたそうでした。でもまだちょっと無理かな。

f:id:sn1nsmr:20171106115543j:image

夕方、クリーニングを取りに。

f:id:sn1nsmr:20171106115557j:image

夕焼けがきれいな空でした。