軽く朝ドラ

なんだか急に朝夕涼しくなって秋っぽくなってきました。この感じがずっと続くと体楽なんですけどね~。ドライブも楽しいし。9/1は出勤時間が早かったので、娘を保育園におくって直で最寄り駅まで車で行きました。定時帰宅でしたが、帰るころには真っ暗に。

f:id:sn1nsmr:20170904113402j:image

駐車料金が値上がりして350円になっていました。200→300→350とじわじわ上がってきています。9/2は仕事が終わって帰宅してから買い物に行きました。買い物に行った先でアイスを食べてめっちゃ笑顔に。

f:id:sn1nsmr:20170904113359j:image

9/3は気候がいいので早起きして洗車と芝刈りを。

f:id:sn1nsmr:20170904113355j:image

午前中に頼まれたイベントの写真撮影があったのですが、それまでちょっと時間があったので軽くドライブ。

f:id:sn1nsmr:20170904113349j:image

宇治田原まで行けず。う~ん、残念。車の中で娘はけっこう寝ていました。

f:id:sn1nsmr:20170904113353j:image

帰り道、信号待ちで止まったときに前のバイクの人が日本一周ツーリングの途中。もう九州からぐるっと北海道を回って次は徳島と行程の7割程度は終了している感じ。いいなぁ。私もゆっくり長距離のドライブをしたいです。

f:id:sn1nsmr:20170904113537j:image

イベント後、買い物をして図書館で本を借りたり。娘はおなかが減ったようでおにぎりを食べていました。

f:id:sn1nsmr:20170904113533j:image

夕方、ロードスターでクリーニングをピックアップ。