軽く早朝ドライブ、家族でめえめえ牧場

ゴールデンウィーク前半の29日は早起きしてドライブへ。24号線を北上、木津川沿いを走って山城大橋のそばまで走って帰ってきました。

P4290811

P4290812

P4290813

晴れているけど、かすんでるな~。娘の起床時間に合わせる感じでここらへんでUターン。帰宅すると嫁が炊き込みご飯を作ってくれていました。朝食を食べてから準備をして、嫁と娘といっしょにめえめえ牧場へ。

P4290814

子どもの羊がいっぱいいて、かわいいです。

P4290818

P4290821

羊のめえめえという声が面白いようで、娘は笑いがとまりません。

P4290820

娘は羊のえさやり体験を。まったくビビらず上手にあげていました。

P4290827

P1090268

羊に食べさせた後は、自分が食べます。

P4290842

いや、それにしてもいいところだなぁ・・・かすんでるけど。

P4290845

サフォーク種もいます(脱走中)。

P4290848

ポニーもいます。

P4290852

滑り台とかもひととおり遊んでから帰宅します。

P4290856

P4290858

P4290861

P4290862

かえりの80号線ではロータスエキシージSロードスターのお尻を見ながら走りました。車に乗ったら娘は爆睡でした。帰宅してから食事をして買い物に行きます。帰宅して娘は近所の公園へ。

f:id:sn1nsmr:20170501165719j:image

この日はさすがに娘はすぐにぐっすり寝てしまいました。翌日の30日もあさからいい天気。再び早朝ドライブに行きます。再び山城大橋のそばへ。

P4300866

P4300867

P4300868

まだちょっと時間があったので、宇治川ラインまで足を延ばします。

P4300870

スバルのXVってリアの点灯パターンが何種類かあるんですね。

P4300872

P4300874

この日は午前も午後も公園に行って遊びました。

f:id:sn1nsmr:20170501165718j:image

f:id:sn1nsmr:20170501165717j:image

f:id:sn1nsmr:20170501165716j:image

f:id:sn1nsmr:20170501165715j:image

夕方、クリーニングをピックアップして終了しました。この日も娘は早めに就寝でした。