一時保育、ND納車ってトミカだけど

3月1日、娘は一時保育で保育園で4時間過ごしました。ただ給食は全然たべなかったみたいですね。とはいえ4時間もたないのではと思っていたので、なんとか4時間両親のいない環境で過ごすことができたことはよかったです。保育園から帰ってきてからも嫁の用事であちこち行ったということで、昨日の夜は私が仕事から帰宅したらぐっすりと眠っておりました。そしてトミカのNDがアマゾンから届いていたので、ちょっと撮影してみました。

P3010988

P3010989

カッコいいプロポーションがしっかりと再現されております。正直、実写を見るとデザインはNDよりNCの方が好きなんですが、こうして俯瞰で見るとNDの方がカッコいいですね。ちなみに走りはNDとNCではなかなか優劣がつけがたいと感じております。軽やかさや滑らかさではNDは素晴らしいんですが、パワフルさやダイレクト感ではNCなんですよね。