義母が来た、町内の運動会。

今週は金曜から義母が家に来て、庭をきれいにしてくれていました。びっくりするぐらいスッキリ。しかし、私が残業で忙しく、おもったようにもてなすことができませんでした。土曜日はかなり夜遅くなったので、いつも土曜日に行くクリーニングは日曜の朝に娘と。

f:id:sn1nsmr:20150913233427j:image

ちょっと雨が降っていました。しかし、しばらくすると晴れてきてとてもさわやかで気持ちのいい感じに。娘と散歩にいきました。ちょうど町内の運動会をやっていたので、それを見に行きます。

f:id:sn1nsmr:20150913233429j:image

娘は運動している人々より、やたらデカい音のサウンドシステムに興味津々。午後から嫁と娘といっしょにアクセラで義母を駅に送っていき、そのまま生協へ。買い物をして帰りました。夕方からクリーニングを取りに行きます。さわやかな空気とドラマチックな空でオープンドライブには最適でした。

f:id:sn1nsmr:20150913233430j:image