7/1のこと

本日は仕事が休み。そして自治体主催の赤ちゃんサロンがあるので、それに嫁が参加するので送ります。が、朝から大雨。車に娘を乗せるのに苦労しました。いつも以上に安全運転で到着。

f:id:sn1nsmr:20150701230215j:image

いったん家に帰り、迎えに行きます。赤ちゃんサロンでは寝返りの練習のための体操なんかを教えてもらってきたようです。ちょっと早く到着、雨が上がりました。

f:id:sn1nsmr:20150701230216j:image

帰り道に生協に。ようやく入口の看板が白トビしませんでした。

f:id:sn1nsmr:20150701230217j:image

帰宅後、ロードスターを洗車。ワックスがけ、ホイール磨きもします。初めてロードスターにのる娘。とはいえシートに座っただけでドライブはいずれ。というかロードスターエアバッグの関係でチャイルドシートの背もたれを前にしてつけることができないのです。というわけで娘とのドライブはチャイルドシートをちゃんとつけられるようになってからです。あと庭の雑草も抜きました。

f:id:sn1nsmr:20150701230218j:image

その後、娘と散歩。

f:id:sn1nsmr:20150701230219j:image

というわけで、なんだかんだで忙しかったです。