6/6-6/7のこと

6/6の土曜日は仕事お終わって帰ってきたら、クリーニング店へ。と思ったら嫁が一緒にいって買い物をするというのでアクセラで。スーパーで嫁を下ろし、私はクリーニング店へ。娘を連れてクリーニングを出しに行くのはちょっと心配でしたが、無事終了。スーパーにもどり嫁が買い物を終えるのを待ちます。無事嫁をキャッチして帰宅。

f:id:sn1nsmr:20150607221513j:image

娘を風呂に入れて寝ました。
 本日6/7は、朝起きてみるとけっこういい天気。庭の芝刈り、雑草抜き、いらない鉢植えの水洗いなどをしたのち、アクセラを清掃。ボディにワックスをかけ、ホイールも磨き、車内も清掃しました。家も掃除機をかけます。雑巾掛け。

f:id:sn1nsmr:20150607221516j:image

f:id:sn1nsmr:20150607221517j:image

そして娘と嫁と散歩に。そのまえに娘とロードスターの写真を撮ります。

f:id:sn1nsmr:20150607221518j:image

散歩ののち、近所のパン屋さんへ。食パンを買ったのですが、これがバターたっぷりでトーストするとまるでクロワッサンのような食パンでした。それからスーパーへ。車の中で嫁が買い物をするのを娘を待っていたのですが、もうちょっとで買い物が終わるあたりで娘が泣き出してしまいました。

f:id:sn1nsmr:20150607221514j:image

帰宅後、娘を風呂に入れ私も入浴。それからクリーニングをとりに行きました。少しではありますが、やっぱりロードスターのドライブフィールは最高です。

f:id:sn1nsmr:20150607221515j:image

というわけでもりだくさんの二日間でした。