ここ数日

23日は実家へ。途中、便所に行きたくなり初めて吹田PAによりました。

f:id:sn1nsmr:20121227212034j:image

嫁作のアップルパイ

f:id:sn1nsmr:20121227211418j:image

25日から体調を崩し風邪に。26日は仕事納めでしたがなんとか乗り切りました。その日に医者に行って薬を処方してもらいました。

f:id:sn1nsmr:20121227211416j:image

粉薬はマーズレンS、ネオレスタミンアスピリンを調合したもの、それとクラリスの錠剤。

本日は大事をとって家でゆっくりしていました。家にいるのでGarageBandで遊ぼうかと思ったのですが、なんか追加の音源やループがインストールされていないようでインストールしようとするのですが、うまくいきません。ネットで検索すると似たような症状が日本でもアメリカでもあるようです。私もfingerstyle electric bassの音を使いたいのですが、結局解決しませんでした。