2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💉長女のコロナワクチン接種、王子動物園🐼

2/25は長女のコロナワクチン接種だったので、仕事を休みました💉ワクチン接種を終えてから、少しだけ公園で遊んだのち、お昼を食べて長女を合唱の練習に送ります🎶 帰宅して次女と公園へ。 次女は公園からそのままスイミングに行きます‍♀️次女をスイミングに送り…

日曜と天皇誕生日

19日は、朝から嫁と長女が美容院へ。ふたりを送った後、私は次女と買い物へ。昼前にふたりをピックアップし、今度はみんなでモスバーガーにお昼を食べに行きますそして、前から気になっていた宇治にあるアルペンアウトドアーズへ。いくつか購入を検討してい…

🚗久々にちょびっとドライブ、そして歯医者🦷

17日は仕事が休みでした。長女を小学校に送り出し、次女を保育園に送ってあれこれ家事を終えてから、ドライブで和束町へ。 公園を少しだけ散策。和束町はほんとうにあちこちに茶畑があります 帰る頃には暖かくなっていてオープンドライブです 帰宅してからラ…

🔭大阪市立科学館と国際国立美術館🖼

9日は仕事が早く終わったので自宅で食事。メニューは海鮮丼とうどんです 11日は祝日だったのでめずらしく土曜の休みでした朝から公園へ。 お昼はスシロー 午後から長女を合唱の練習に送ります それから次女と公園に。 翌日は朝から大阪市立科学館と国際国立…

📸写真撮影とか合唱の本番とか🎶

5日の日曜は午前中は写真撮影を頼まれているイベントがあり、それに次女と参加しました。イベントでは編み物のレクチャーがありました最初は興味をもっていた次女でしたが、徐々に飽きてきてて最期は保育園で同じクラスの友達と走り回っていました‍ その間、…