2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🖼️佐川美術館にいく👻

23、24、25の三連休はどこかに旅行にでも行こうかと話していたのですが、実際にその日が近づいてくると天気もイマイチなうえ、娘らの体調もかんばしくありません結局、近場に行こうということで守山にある佐川美術館に水木しげる展を見にくことにしました。…

🚗短い時間でしたが、ひさびさにドライブへ💨

長女が小学校にあがってから、一人で休日を過ごすことがかなり少なくなりました。遊びに連れて行ったり、習い事に送ったりと言ったことで車で出かけることはそこそこあるのですが、純粋なドライブはかなり少なくなりました。それが今日の午後、たまたま一人…

🌈二重の虹とか、久々に行く公園とか

いつもは土曜日は仕事だったんですが、10日は仕事が休みで土日と連続で休みでした。土曜日は午前中は次女と公園に遊びに行きました。 午後からは長女を合唱の練習に送っていき、合唱の練習終わりに迎えに行ってそのままスイミングに連れていきました。スイミ…

🧩パズルを買ったり、鯉にエサをやったり

3日は仕事から帰ってから、娘らをスイミングに迎えに行きました。その日は、長女が朝からイオンで買い物をしていたようで、それを見ていた次女もなにも買えなかったとかで、スイミング終わりにパズルを買ってくれと訴えてきました。そこで帰宅前に本屋へ。う…