2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🎆花火🎇

23日の土曜日は仕事から帰宅してから娘らをスイミングに迎えに行きました。キノコと炒めるためにベーコンが必要だったり、娘らがジュースが欲しいというので、帰りにドンキホーテによって買い物をして帰ります 翌日朝、長女がめちゃ大きなショウリョウバッタ…

🚗ロードスターの法定点検とダンス💃

子どもがいると、仕事のある日より休日のほうが疲れるってのはあるあるですが、昨日もそんな日でした。とりあえずスケジュールがつめつめなのでどっかで予定がおかしくなるとあとが全部狂ってくるのでヒヤヒヤです。 朝からまず次女を保育園へ送ります。長女…

😎浜寺公園プールとか🏊

7/17は仕事から帰宅して、スイミングに娘らを迎えに行きました。娘らはお昼にマクドに行ったようで、あまりお腹が減っていなかったようで、イカを焼いたり、厚揚げをやいたものにねぎやかつお節をかけたものとか、簡単に済ませました。 翌日の18日は堺へ。義…

🎊次女の誕生日とか🎁

9日は仕事から帰宅してスイミングの迎えに行きました。翌日は次女の誕生祝いをすることに。次女の誕生日はちょっと先なのですが、平日なので日曜の10日にすることにしましたひとまず朝から図書館に行って本を返したりと用事をすませます。そして、いったん帰…

トマトもナスもできてきた

7/6は嫁が用事があって娘らを迎えに行くことができないので、仕事を休みました。朝、アサガオとかに水をやろうとしたら、トマトは赤くなっているし、ナスはふくらんできています🍅🍆 嫁の用事は午後からなので、朝から嫁は買い物へ。私は気になっていた壁からは…

😙シャボン玉をしたり🎈

2日はスイミングがイレギュラーな感じで、長女はいつもより遅い時間で、次女のレッスンはおやすみでした。仕事から帰って、長女の送りの時間に間に合ったので、スイミングに送って行きました。次女も一緒に来たのですが、どうやら眠かったらしく車のなかで寝…