2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🚗軽くドライブのあと図書館とかケーキ屋さんへ🍰

25日は仕事が終わるタイミングですごい雨に。あまりの激しさに帰り道で傘が壊れてしまいました帰宅して嫁がいなかったので夕食を作り始めた途端、嫁が帰宅して、夕食の準備はいいから娘らを迎えに行ってということで、スイミングに行っている娘らを迎えに行…

👧次女の参観とか

6/20は次女が参観だったので有給にしました。長女を小学校に送り出したあと、次女を保育園に送ります。帰宅するとすぐに参観が始まる時間なので、息をつくまもなく仕度をして出発します。家では言うことを全く聞いてくれない、自由な次女ですが、保育園では…

🌲山城町森林公園に行ってきた🏕

6/19は朝から山城町森林公園へ。最初の方はちょっと曇っていたこともあって、川に入ると寒かったようですが、徐々に晴れてきて楽しく川遊びができる感じに☁ お昼になったので、嫁が作ってくれたごはんを食べます🍱 午後からはあめんぼや小魚を捕まえたりして遊…

🌠公園のあと、プラネタリウム🌌

11日は仕事から帰ったあと、娘らをスイミングに迎えに行きました。家を出るときはそれほどでもなかったのですが、娘らと落ち合って車に戻るときにはけっこうな降り方になっていて、傘をしっかり準備していた娘らは無事でしたが、私はかなり濡れてしまいまし…

長女のワクチン接種💉歌の練習🎶コメダのテイクアウト🥪

6/4の土曜日は長女がコロナワクチン2回目だったので、仕事を休みました。ワクチン接種は午後からなので、午前中はスーパーに行き、もう少ししたら長女はプールが始まるということでスクール水着やタオルを購入しました。午後からは適当な時間に会場へ向かい…