2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🎉長女の新入生歓迎会とか🎊

23日は普通に仕事でした。帰宅して、スイミングへ娘らを迎えに行きます。娘らと落ち合った後、次女はドンキホーテでお菓子を買いたいといいます。長女はゴールデンウィーク明けから、学校でアサガオを育てるのですが、それに水をやるために500mlのペットボト…

📸写真撮影のあと公園

17日の午前は写真撮影を頼まれているイベントがあって役所に。ちなみに娘らもイベントに参加。手品を見る時間があったのですが、娘らはかなり楽しんでいました🎩 帰宅したらもうお昼でした。お昼はくら寿司へ🍣 帰宅してからは公園に行きました。公園では長女も…

Pixel6買った📱

4/15は仕事が休みでした。長女は早くも一人で小学校の集団登校の集合場所まで一人で行くことができるようになりました。長女を見送ってから、次女を保育園に送ります。で、そのあと新しいスマホのPixel6が到着。なんだかんだで設定するのに時間がかかり、日…

暑い日曜日⛱

土曜日は普通に仕事で、帰宅してから娘らをスイミングに迎えに行ってきました。急に暑くなったので娘らは土曜の夜、川に入って遊びたい~とリクエストしていました。 というわけで4/10の日曜日は朝から川のある公園に遊びに行きました。もう半そで短パンで問…

💮実家に行ったり、長女の入学式があったり💮

4/2は仕事がお休み。庭のチューリップもきれいに咲きました。 桜がきれいに咲いているので、午前中は近くの桜並木に散歩に行きます。 散歩から帰宅すると、わたしから長女への誕生日プレゼントが届いていました長女の誕生日は4/3なのですが、4/3からは私と長…