2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎓卒園式とか馬見丘陵公園とか🐴

年度末ということで新学期の準備だなんだと忙しいです。まずは卒園式がありました。卒園式の日はあいにくの雨でした その翌日は図書館に行ったり。役所の桜は六分咲きといった感じ。 馬見丘陵公園にもいったんですが、こちらはチューリップも桜も満開です我…

連休はいろいろ忙しかった。💨

20日は私はお仕事でした。帰宅してスイミングに行っている娘らを迎えに行きました。 21日は朝から嫁と長女が美容院に予約をしていますとりあえず次女も含めてみんなで出発し、嫁と長女を美容院でおろし、次女と一緒に買い物へ。シーフードミックスとビールを…

🏊‍♀️スイミング見学、浜寺公園⛲

12日は仕事が早く終わったので、帰宅すると娘らはまだスイミングに行く前。というかスイミングに行く時間にもちょっと余裕がある感じだったので、まずは仕事の時間とかぶってなかなか提出できないでいた学童保育の書類を提出しに行きます。それから娘らをつ…

😬歯医者に行って、長女の学用品を買いに行く✏

3/5は残業になってしまったので、娘らのスイミングの迎えには行けませんでした。帰宅したら、嫁が焼肉丼を作ってくれていたので、それを食べて就寝いたしました🍖 3/6は娘らの歯医者の定期健診でした。朝食は嫁がピザトーストを作ってくれたので、それを食べて…

👀眼科、役所、学用品受け取り📝

3/1は長女が入学する小学校の学用品を受け取りに小学校に行かなければいけない日だったので、有休を取りました。せっかくの休みなので、他の用事もすませます。まず次女。次女は3歳6カ月健診のときに視力の検査でひっかかって再検査となっていました。で、一…